今日のFallout4

Spoiler Alert!


  • Legendary Bloatflyを倒すも死体がどっかにいってしまう スカベンジできず
  • Glowing deathclawに殺される コワイ
  • Caitのクエが始まる
  • Vault95で迷子←今ここ



Caitはかわいい

霧の日は全然見えない

基本的に会話では良い人っぽい選択肢を選んでしまうので、他のNPCとの会話中によく"Cait disliked that."と出ることになる。Caitともっと仲良くなりたい。
Caitが嫌うのは「良い人っぽい」「優しい」選択肢、likes thatなのはchem useとかviolentな言動と鍵開けっぽいのかな?ちゃんと検証したわけではないから体感ですが。でもこのクエだと薬物依存から脱したいみたいなかんじなので、治ったらlike/dislikeも変わるのかどうなるんだろう。

とりあえずVault95迷子から脱出したい。

Notlob

文章を書くのが苦手なので、練習も兼ねていろいろ書いてます。ゲームプレイ日記とか覚え書きが多くなりそうです。英訳のミスの指摘をいただけるとありがたいです。

No comments:

Post a Comment